ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

PCからこんにちは

なんともなかったです。
バッテリが帯電? していて電源がつかなかったらしいです。
電機やさんに持っていったらあっさり電源が入りやがりました。
意味は皆目わかりませんでしたが、電機やの男性店員さんは喪女にも親切でした。



しかしさ、壁紙がフラカンの画像だったんですね……
何でわざわざオッサンの画像を!? とさぞや不審に思われたであろう。
でも「あ、フラカンだ」と思われるのもアレだね。



ところで射手座は恋愛運的なアレが甚だいいらしいですよ、射手喪女の皆様。
射手スレでは「恋愛のことだけ考えろ」と、射手座の運勢じゃないモノが見えてるとしか思えない占いまで出た始末。
いや楽しみですな喪同輩。

……とかいうと、必ず「待ってるだけじゃ彼氏はできないよ!? オシャレして出かけてる!? 友達に紹介頼んでる!?」などと怒るリア充がいるよな。
「宝くじ当たんないかな〜w」って言ってる人に「買わなきゃ当たらないんだよ!? 買ってるの!?」と説教する人はいないのに何故だ。



大体やね、いくらオサレをして街へ出たところで、普段はユニクロのTシャツとジーパンなんすから、それは偽りの姿ではないのかね(訳:めんどくさい)。