ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

奴隷速報

23時ちょい前に帰宅→けっきょく日曜日も出勤になったよー☆
あと12時間で仕事開始でござるよー☆
そして月曜日は朝からバイトだよー☆

帰りに車で聴いた「明日は明日で 何とかなるだろう/何とかならなきゃ くたばるだけだろう」(人生は喜劇だ/フラワーカンパニーズ)という歌詞に妙に納得し、明日も働きますってなもんでした。

でも新しい仕事を任せてもらうことになって、少しだけ収入が増えるかもしれんよ!!

少し増えたところで「年金・税金・保険・フラカン」の“4N”へ流れていくだけなんすけどね。

圭介さんの体調も良くなりそうな兆し、だそうでアタシ少し安心したんだ、ええ。

で、19日、19日は1日休めるのですか!? どうよ、どうなのよ!?