ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

アイ スクリーム

ローソン限定のグリコのホイップアイス喰った!!
とりあえず甘い。
単独で食べるには甘すぎて、食パンにつけて食わざるを得ない、という感じでした。



当家の三毛猫が異常に欲しがったために、スプーンに小指の爪ぐらい分けてやったら匂いだけ嗅いで段ボールハウスへ去っていった……
一度だけ、うまいケーキ屋のクリームを舐めさせたのがいけなかったと思う。



グリコアイスといえば、さっぱりバニラとこってりバニラが二重丸になってるやつを復活させて欲しいです。
あとアイスじゃないけど、スポロンまた飲みたい。
リトルポッキーとキャンレディーも復活して欲しいところだが、いったい何人の喪女が理解できる話題なのか。



ところで先日、森永みぞれバーのグレープフルーツ味をコンビニで発見、私が食べたかったのはアプリコットだけどありがとう森永!! と即購入したところ、かき氷の外側に薄くアイスキャンディーがコーティングされていました(ガリガリ君方式)。
二重にわかってねぇ……('A`)
アプリコットで、いきなりかき氷がいいんだ……。