
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

きたー!!



SOUND  BURGER  PLANETSOUND BURGER PLANET
(2011/06/29)
かせきさいだぁ

商品詳細を見る



『SKYNUTS』から13年。
かせきの新曲を聴くことはもう、今世では諦めていました。
今夜は寝るまえに「かせき祭」を開催するんだぜ!1



 冬へと走りだそう_(Original_Full_Version)



ヱビスのCMあったねー。
ふたつ前の家に住んでた時1回だけみた。驚いた。



*7/8 01:16追記

この書き方だと今日シーデーが届いたっぽかったな。
今日アルバムが出てるのを知りまして買うのは今度です。
∴今宵は過去アルバムで祭ります。

流れでホフディランのPVもいくつか見たけど、やっぱホフも良い曲たくさんあったなー。
なんとかしよう。
で、「欲望」PVに出てくる超絶美少女は誰なんだ!?