ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

22日はバイト休みます。

f:id:baya92:20150508004116j:plain

あと11月に「かぶり曲なしの2日間」があると聞いたので、11月もいちんちふつか休みます。



フルーツオレのアイスが美味い。そして大阪行き確定!!(14年ぶり3度目)

なんと「自由席」とは……もしかして、ぼっちには有利か? 有利なのか!?
1人ぶん半端に席空いたりするよね。カップルとカップルの間とか、な……。
“何か”を捨てれば良席ゲットも夢じゃないかもしれんな……。
昔、旧赤坂BLITZで暴れた際にカップルの男性の顔におもいっくそ手が当たってしまって異常に気まずかった思い出が今ここに。
高校生だった森山直太朗もいたとか何とかという話だ。
あと30分くらいジーパンのチャック全開でした。

しかし整理番号順なら、あんまり早く行かなくていいんだなー。
そもそも東京に行くまでに1時間以上を費やす身としてはいみじうありがたす。
うどん喰うんだうどん。
あとコンビニで関西仕様のどん兵衛買うんだ。

今年、私の夏は7月23日まで。あとの夏らしき日々は余熱ですよ、ええ。