ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

森永仕事

懐かしアイスを間違ったリメークで登場させている第2弾。



f:id:baya92:20150508002844j:plain

ビエネッタ!!



f:id:baya92:20150508003111j:plain

こんなに小さくまとまっちゃって……
本城裕二に「小さくまとまんなよ」と言ってもらいたい。夢with you。



間のチョコが厚くて層がすくない。
安くてもそこにはこだわっていただきたかった。
気軽に買えるし(126円)、食い過ぎ防止にもなるが、ビエネッタはあの奮発感と食い過ぎがいいんだお!!
大学時代、一人暮らしをしてた時はビエネッタを買うとまず1/3切って皿に載せて食べ、すると30分ほどで残り2/3が異常に気にかかり、けっきょく一気食いしちまったもんだ。



みぞれバーに続き、「森永ェ……」といわざるをえない。
そして食ったぶんはまたしっかりと腹に溜められる。無念です。