読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

うさぎドロップ(9)

書籍

うさぎドロップ』最終巻、売れてました。

ついでに「るるぶ大阪」も買いました。
いわゆる0泊2日ってやつで、大阪入りは開演の2時間ほど前、まったく観光するゆとりはないんだが(食事も立ち食いうどんかコンビニ)、それでもガイド的なものを持っとかないとなんか落ち着かない。こういうところは地味にA型だ。



うさぎドロップ 9  (Feelコミックス)うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)
(2011/07/08)
宇仁田ゆみ

商品詳細を見る



※以下ストーリーに言及あり。ご注意!!



なんかこけた。
血の繋がりはなかったて……それなんて昭和ドラマ……?
まあ、あの流れではこう落とすしかない、けど、さ、

こうなると『笑う大天使』のフミオとお兄さんの関係は神だった。
あっちは本当に兄妹だったからアレしかなかったけどね。

今までの、完璧ないい子とは違うりんちゃんが可愛かったし、りんちゃんが幸せそうだったからいいよ!! 完結お疲れ様でした。というのが二度読み後の感想です。

個人的には、お父さん仲間との交流がもっと読みたかった。
あと卒業式にはラン先生も出してほしかった……。