ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

1308fgd真夏の財布大爆発

チチカカのベルト(安い・ユルい・つくりがしっかりしている)を買い足しにショッピングモールへ参りました。

久々のエスニック雑貨屋は危険!! 危険すぎた!!
最終的にカゴの中は10,500円になっていた。

そして館内くまなく巡回、ユニクロで黒ポロとパンツ買い足してヴィレッジヴァンガードロビンマスク靴下と方言タオル(ウザい郷土愛アピール)、あとプリン買って帰った。

せっかくだから昼に何か食って帰ればよかったのだが、さいきん外食で何が食いたいのかよくわかんなくなって、店が選べなくなってしまいました。
家に帰って高校野球見ながら素麺食った。



f:id:baya92:20150508003844j:plain

画像はチチカカで買ったポーチ。
iPodケースにしました。



f:id:baya92:20150508003910j:plain

背中の哀愁。
男なら裸オーバーオールにトライして欲しかったものです。



方言タオルで初めて知ったこと。

「線ひき」って全国的な呼称じゃないんですかぁぁぁ!?
ちなみに定規のことです。
アクセントの位置は「漱石」「圭介」「小西」「ホールズ」などと同じです。