
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

7時間前→喪女旅に出る

出かけてみた

f:id:baya92:20150508004116j:plain

7時に起き、猫を撫でたおしてきました。
2両編成(笑)



*11:15追記
13年ぶりに東海道新幹線の改札を越えた!!
なんと隣は乳児連れのお母さんですが酒飲みます昼間からすいませんマジすいません。
スタバに酒があるたあ盲点だよ、つか酒見たら買うってもう立派な患じ(ry
せっかくの里帰りだからと指定席を取ったのでしょうに、隣があきらかにマトモな勤め人ではない&白昼堂々飲酒喪女ってねぇ……。
なんかやんわり警戒されてる気もしますが、ただ酒が好きなだけのチキン喪女ですから平気ですよ奥様

f:id:baya92:20150508004308j:plain



*14:04追記
大阪にやってきた。 新幹線降りた途端に関西弁のウズ→アウェー感ぱねぇwというイメージでいたら案外普通。大阪に壮大な誤解と幻想があったようです。 電車内も北関東の田舎より静かでマナーいいぞ大阪