ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

物販待ち

f:id:baya92:20150508004438j:plain



リハ聴けた!!
今のところ聴けたのが

・ペダルマシンミュージック
・夏の空
・感情七号線
・哀愁生活
・この胸の中だけ



「哀愁生活」聴きたかったー!!
ありがとう!!
自販機の前で泣きそうになった。



みんなカップルだけど、一人でたのしいお……カルピスアイスうまいお……



グッズ買えた!!
開場待ち。



ところでこの機会に暑苦しく、カップルがイチャコラしすぎていたる件を糾弾したい。
ほっぺプニプニとかどこの地域の挨拶……?



ここでものすごい負け惜しみを言うが赦して欲しい。

この先、万が一フラカン好きなかのうじができても、ライブは絶対一人で行く!! ええ行きますとも!!