ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

足  足足足      足 足足   足

臭いんだよ足が!!
今週に入ってから史上最強の臭さだよ!!
バイト先のつっかけが6年物だからか、だからって急に今週から臭くなるだろうか、いやならない。
そして寝間着のズボンは生乾き臭い。
ついでにバイトに持ってったフラカンタオルも生乾き臭かって、手を拭いたら手が臭くなってモチベーションが下がった。
家に帰れば屁が出放題だ。

ボディショップのフットスクラブが割とよかった覚えはあるものの、とりあえずはむかし小耳に挟んだ「歯磨き粉で洗う」を実践してみよう。