ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

喪女の盆踊り

やや盆休みに突入しております。
“やや”なのは度々、数時間の出勤があるからだ。



ややスタバで買い食いしたり、やや数年ぶりに呪怨の監督の実家のやや横を通ったりして、やや喪っぽくやや楽しんでおります。

f:id:baya92:20150508020129j:plain

カフェミストとライムチョコレートケーキ。
ざらざらしていて……すごく……甘いです……
こんな時間にこれでは、夕飯が食べきれないかもしれないが杞憂だ。



これからバイト用のつっかけを買ったり、退路を断ったりして家に帰ります。



*8/13 23:44追記

退路を断ってきますた。

f:id:baya92:20150508020159j:plain

丸がヘロヘロなのは、イケメン店員2名(うち1名細身眼鏡)に見守られて書類を書かされた緊張感でござる。
なんの公開処刑なんでしょうか。



検定まであと2ヶ月、目標は200点中80点wwww



参考にしようと思って漢検HPの合格体験記を見たら心が折れた。
無理。まず無理。
最年少合格者の川越君(当時10歳)やSEの須田さんだかという方の勉強法とか見たら絶対無理w

1級合格までに大体1200時間だって。
たぶん私の現在の累計勉強時間は50時間いってない。

検定当日まであと2ヶ月、今日から毎日3時間勉強したとしても(あくまで仮定)180時間。
これで受かったら逆に坊主にするw