ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

プライベート盆ライフ

飛石連休です。
“肉だぜ! 一平ちゃん”を食ってバイトに行きました。
喉渇きすぎてわらた。3時間弱で1?茶を飲んだ。
大阪どん兵衛のときはここまでではなかった。



帰りに買ったさ。

進撃の巨人(5) (少年マガジンコミックス)進撃の巨人(5) (少年マガジンコミックス)
(2011/08/09)
諫山 創

商品詳細を見る



冒頭の喋る巨人、中盤でハンジが言った「巨人の体が軽い」が気になる。
私が最初におもった「空想具現化説」もあったりしますか?
あとこの漫画、サブキャラの性別がわかりにくいんですがどうでしょうか。
さらに、今後いつ自分にソックリな巨人が出てくるかと思うと……気が気じゃないってもんではない。



本屋の一角にちまちま作られてる文具コーナーって怖いよぬ。
事務モノからお子様向けファンシィまでが1個の什器に同居しちゃっててさ、ついついこんなモノを買ってしまった次第。

f:id:baya92:20150508020353j:plain

ストロベリーの香り付きペン、伸ばすと30cmになる&分度器的な役割も果たす定規。
パロディ文具といえば、のサカモト製。
ペンは細字のほうがちょっと堅い。文字よりもマルとか直線引きに向いてる気がする。



つか24時間TVの名古屋会場ライブに出演、しかも東海TVでは深夜に放映するのみならずスタジオゲスト出演らしいじゃないかぁぁぁぁぁ!!
日テレでもやれ(下さい)。
放映してくれれば近所のセブンイレブンで募金してくるぞ!! 32円くらい。

あと来年の恵比寿2DAYSはぜひ土日にしてくらさい。