読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

GIRLZ TALK

至急禁酒

女のコだけのヒ・ミ・ツ♡
男子は……ここで回れ右なんだゾ!!





あのネ……
できちゃったの♡



否、できちゃってたの、といったほうが正確でしょう。
子宮筋腫がな!!
でかすぎて腹切って取るしかないってよ!!



ものの本によれば、子宮筋腫にはけっこう自覚症状があるということであるが、私にはなんにもなかったw

先生にも「こんなに大きくなるまでに、生理が多くなったとか長くなったとか、生理痛が重くなったとか、なかったですか?」と訊かれたんですが、他の人の話を聞く限りでは、むしろ少ないし短いし、生理痛は徐々に軽くなっている。

「トイレが近くなったりとかは?」とも訊かれたものの、小学校3年生の時の担任がキチガ●だったために神経性の頻尿になり、それを未だに引きずってるのでわかりませんでした。

さらに「便秘とかは?」とも訊かれてみたが、学生時代こそ不摂生から2ヶ月出ないことがあったりしたものの、最近は毎日とは言わないが普通に&屁ーこき放題である。



では、このような状態から、いかにして病の発見に至ったのか。

半年ぐらい前から、仰向けになると妙にボッコリして、下腹部になんかいるんじゃね? という感じがしてきた。
ここ数週間、うつ伏せになると確実になんかいる感。あと腰痛。

ここ数日は、うつ伏せになると圧迫感、仰向けになるとなんか乗っかられてる感、横向きに寝れば腹が下へ引っ張られる感があり、寝にくいことこのうえない状態になり、これ絶対入ってるよね。場所的に婦人科だよね。
と思って病院に行ったらこのザマだったでござるよ。

ブツが超特大すぎて、子宮筋腫だろうということ以外今はわからないんだそうだす。
先生は癌の検査もしてくれようとしたんだが、諦められてしまったよw
いちおう採血はされた。

近々MRIやって、筋腫なら入院(初)&手術(10年ぶり2度目)、癌なら改めて説明があるってよgkbr
どうした私の未来!! そっちの調子はどうなってるんだ?
嘘でも笑っていただきたいものです。



婦人科だの検診だのに行って、生理痛が軽くなったり癌じゃなくて安心したりした女が何故か必ずやる、
「喪子も婦人科行ったほうがいいよ?」という上から目線の説教がとにかくイヤで、「(チッ、うっせーな)だよねー今度行くよー(棒)」と受け流していた私であるが、奴らの言ってたことは本当だぜ!!
でも私は言わないぜ!!
言っても行かない奴は行かないんだぜ!!



しかしブーデーな喪女のみんな、うつ伏せに寝て苦しいときは脂肪のせいだけじゃないかもしれないぜ!!
分厚い脂肪の下がなにげに固かったら気が向いたらそのうち病院に行くといいぜ!!



月末には中身の全貌がわかる見込み。震えて待て!!