
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

“何か”まだ帰らず

書籍

本をしまってる無印の箱に入ってたんだけど、そういえば地下沢中也の『預言者ピッピ』て続きどうなってるの?
Amazon見たけどまだ1巻しかないな……。

水野純子の『ドリーム・タワー』とか、よしもとよしとものタイトル忘れたけど魔女っ子ふうなやつとか、コミック・キュー連載作品は基本フェードアウトという認識でよろしいのか?

同人誌とかネット公開とかあったのかしら。

しゃべるお猿と真田さんが気になっているので、どうなってるのか教へて偉い人!!