
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

あーやっぱり

視聴覚

毛皮のマリーズ解散か。



じつは先週の金曜にバイトでアルバムのジャケットを見てしまっていた。
で「LAST ALBUM」と書かれていたので、そういうことかと思ってたらそういうことだったか。
けっこう各店舗多めに入荷するっぽかったが、売れるのかちょっと心配です。

いつ解散してもおかしくないバンド暫定1位、という認識だったので、しかも事前に何となく知ってしまう始末だったので別段驚きもないですが、12月の武道館終えたらどうすんだべ?
とくに志磨さん。
ソロ? 新バンド?
●ー●●●●みたいになるんか?
とりあえず布団は寒くなる前の買い替えを勧めたい。

個人的には、栗本ヒロコさんは今後はボーカリストとして活動を続けて欲しいっす。

でもまー各自やりたいようにやってくれればいいです。なま温かく今後の活動をチェックしていくぜ!!



……ところで今思い出したけど、今月ヨサホイツアーのDVDも出る…よな……?
さっきのアレとあわせて1万5千ぐらいの出費か?……オウフ!!