
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

届いたず

視聴覚

タワレコで7月ごろに超先行予約しといた。

THE END【初回盤】THE END【初回盤】
(2011/09/07)
毛皮のマリーズ

商品詳細を見る



超先行予約の特典は以下の2点。

・限定復刻DVDの応募カード
・ポスター ↓

f:id:baya92:20150508021937j:plain

※撮影のため適当にマスキングテープでもって壁に貼りました。

てかお前ら誰だよw
ものすごく好きという程でもないアーティストのポスターは困るな。

昔もらったナンバーガールのポスターはスキマ風の防止に役立ってましたが。



これからiPodにぶっこみます。
せっかくCDで買っても、本体を使用するのは1回こっきりだっていうね……
勿体ないから車ではCDで聴こうかしらん。FMトランスミッターだと雑音入るしな。