ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

1cm100万で6億、または給料10万円節

*前回までのあらすじ*
先日、昭和の遺物ギャグをおもいっくそ間違って覚えていたのをスチャダラパーのせいにした1308fgdは……



いやしくも40近い社会人である私が、証拠もなく人のせいにするのはいけなかろう、ということでTSUTAYAで借りてきますた。

WILD FANCY ALLIANCEWILD FANCY ALLIANCE
(1993/02/21)
スチャダラパー

商品詳細を見る



はたして「そーなんですよ山本さん」と言っていた。
証拠もなく人のせいにしていなくてよかった。
社会人にはもっと一生懸命にならなければいけないことがあると思った。



30代半ば以上の人用↓

友人(当時)はお姫様が踊り狂うのが気にくわないようであった。