ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

げつようび

バイトがちっとも終わらなくて参った。
しかもあと10〜15分で終わる、というときになって社員さんに「あとは私がやっときますから」と強制終了させられてしまいました。WAO!! 消化不良!!
だったらもっと早く代わってくれよと。
茶だけで昼またぎの5時間半を働きづめですよ。
可愛いから許すが。

しかし係長だか課長だか知らないがオッサン、最近ちょっと優しかったがてめーは駄目だ。
ちゃんとオッサンに言われた数だけ作って持ってったのに、DQN風味な仕分けのねーちゃんに「足りないんだけど。●●さんにも何にも言われてないし」と言われて失禁寸前だったじゃないかぞなもし。
オッサンが言ってなかっただけで、結局足りてたしな!!
ねーちゃんが「すみませーん」と言ってくれたが、お互い知らないことだったんだからねーちゃんは悪くないんだぜ。



そして働く貧困層であるところの私をさらに打ちのめす衝撃の事実!!
ヨサホイツアーのDVDはライブ会場限定販売!!
どうりで昨日タワレコにもアマゾンにもなかったわけだ……orz
入手は最短で来年の2〜3月ってとこか。
まさかヨサホイツアー会場のみの販売じゃありますまいね!? そうだった日にはもう妄想でライブを作り上げるしかないんじゃないだろうか。
ヨサホイ見てから入院できるぜヒャッフーイ!! と思っていた私のwktkはどこにぶつけたらいいんでげしょう。

さきほど公式ブログで告知ポスターの画像は見た。
竹安すげえ!! そう、あの口なんだよ!! なんで片目なのかは気になるところだけれども!!
さすが和田ラヂヲ先生、私の中の竹安感を見事に描いていらっしゃる。ベストオブ竹安絵師に認定しました。
アルバム『マンモスフラワー』のイラストもまた竹安感を実に見事にとらえていたのだが、今回の仕上がりにはわたし負けましたわ。



敬老の日なので、うちの婆さんにモンプチ(チキン味)を与えたところ、チキンは嫌いなようで食べなかった。そしてフテ寝。
あんまり缶詰やらないから初めて知ったw
また明日あたり魚味でも与えてやろうかと思います。年寄りだし。