ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

Tシャツの寸法が極端すぎて困る件について


とくにSとMの差はどうにかならないか。

先日、行く予定もなかったのにポチったOTODAMA'11オフィシャルグッズの発送完了メールがキター!!
ヨサホイ(ry の入手がとうぶん先になってしまった私の唯一の心の支えは今これだ。
ブログでやたら「失禁寸前」と書いているわりには失禁していないように、働いてると、やたら買うわりには着る機会がないよねTシャツ。

さいきん微妙に背脂が減ったような気がしないでもない。
しかし腹の出具合がすごい。
「あら奥様何ヶ月ですか?」「いいえ喪女です。少なくとも120ヶ月です」という感じです。
どうも臍の上まで確実にあるっぽいので、もしかしてこの筋腫取ったら、腹がかなり細まるんじゃね!? と思っていたところ、2ch子宮筋腫スレに「腸などの内臓があるべき所に戻るので、太さは変わらない」と書かれていた。がっかりだぜ。