ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

“何か”に強敵あらわる

地元無印における細身眼鏡男子店員の充実がものすごい件。
今日も細身眼鏡+“いい声”の店員さんにレジ打ってもらったぜ。
うっかり過剰にときめいてしまっては困るので、袋に入れてもらってる間じゅう、必死で好みでないポイントを探していた。
結果、辛うじて髪型と口元が微妙に好みから外れていた。命拾いしたな店員w
しかしあの手首の細さは犯罪だろ店員!!



閑話休題
片付け神的な“何か”が降臨中の筆者であるが、バイト前にじっくりと本屋をうろついていたら新刊がけっこう出ててさ、また在庫が増えてしまったYO!!

f:id:baya92:20150508022947j:plain

左から、

山本直樹 『レッド』 5巻
かわかみじゅんこ 『パリの鈴木家』
岡崎京子岡崎京子未完作品集 森』
地獄のミサワカッコカワイイ宣言!』 2巻
曽祢まさこ 『天使の館 新 呪いのシリーズ2』
東村アキコ海月姫』 8巻



これでも4冊諦めてきたんだぜ……

『レッド』は人大杉でややこしいので、新刊を買うたびに1巻から読み直さなければなりません。

オカザキさんの『森』には『ショコラな気持ち』が収録されているそうだが、それはあれか、扶桑社から出てた同名のコミックスと同じ? 『ショコラな〜』はオカザキさんのコミックスで唯一持ってないやつなので、だとしたら嬉しい。



あと台風のなか、OTODAMAグッズキター!!
うちに西濃運輸が来たのは何年ぶりであろうか……

f:id:baya92:20150508023046j:plain

“清水の白兎”Tシャツ。
どこで着たらいいのかよくわからんが、来年のOTODAMAの頃にはもう毛皮のマリーズはいないしな、というナゾのセンチメンタルから購入。
紫を着てると高校生が「欲求不満」とか言う。あいつら絶対言う。



f:id:baya92:20150508023110j:plain

そして“ジャンピング乾杯禁止”Tシャツ。
コニタンの口元が秀逸すぎます。
来春のフラカンライブで上記どちらかを着た小太り(になっている予定)を見かけたら、それは1308fgdかもしれませんお。
喪女板の音楽関係スレを見てると結構フラカン好きも多いので、いつかどこかでお近づきになれないものかと思います。
けっこう一人で来てる喪女っぽい人も見かけるけど、声なんか掛けられやしませんけどね……フヒヒ………




2つ前の記事で書き忘れた。
臍といえばここ1ヶ月くらい、臍のシワが伸びきって若干出ベソ気味になってるんだぜwwww
世間では、よく妊婦さんがこーいう話をしているような……('A`)
コレはアレだよね、筋腫取ったら戻るんだよね!?



*2015/05/08 2:31追記
戻りました。