ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ヤクルトなら19本

*前回までのあらすじ
腰骨が脂肪に埋もれていた1308fgdは……



本日午前、腹の中に巣くうアレの全貌判明!!
MRIの結果、どうやら普通に良性の子宮筋腫ではあるようです。



しかしでけえwwwww
余裕で臍の上まであったぜ!!

1.5kgはあるらしいぜ!! 腹にスジャータが300個入ってると想像してみてくれ!! わかりにくいわ!!
500mlペットボトルが3本入ってると想像してみてくれ!!
膀胱が押し潰されていたぜ!!
MRIの画像を見て、思わず乾いた笑いが出たぜ!!

血液検査の結果はまったく問題なかったそうで、「これだけ大きい筋腫があって、貧血になってないのが不思議」と先生に言われてしまいました。
妙なところで丈夫な身体に乾杯。

11月に入院、手術をすることになりますた。
10cmぐらい切ることになるらしいです。
「6cmとか8cmで済めばそうする」と言ってくれてましたが、そのへん喪女なんで他人の目に晒す機会があるじゃなし、「ぜんぜん気にしないッス」と爽やかに答えておきましたw

喘息だから硬膜外麻酔になるらしいが……ググらなきゃよかった………gkbr



来月は検査とか入院の説明とか、貯血とかいろいろあって手帳がリア充っぽくなったw
随時このブログにうpしていくぜよ。