ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

あさりちゃんの誕生日でもあるのだ

f:id:baya92:20150508023455j:plain



本日はGすなわちグレートマエカワ氏のお誕生日でござるよ。おめでとうG!!
さんをつけろよ、このデコスケ野郎!! と言われそうであるが、こればかりは“さん”をつけると別のベーシストになってしまうので勘弁していただきたい。



97年頃のライブのMCで、「花粉症で目が痒いのでアイボンを買ったら、奥目なので液がモレて使えなかった」とおっしゃっていたのを妙によく覚えております。
メンバーの50%がB型、これまた50%が射手座という奇特なフラカンの中では、天秤座A型のGがリーダーをやるしかないわ、と妙に納得しました。
となると射手座B型のコニタンがフラカン最強なわけだな。



ちなみに画像の「ドアラのチップ 手羽先風味」は頂き物。
俺、退院したら名古屋に行って寄鷺橋から夕陽を見るんだ……