ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

1308fgdの端っこ大好き☆

無印週間なので、衣装ケースと本をしまう箱を買うために無印へ。
今日は細身眼鏡男子はおらず……。ときめかず……。



箱のついでにこんなものを購入しちまいました。

f:id:baya92:20150508024445j:plain

「ふぞろい付箋紙パック」100g/105円。

生産工程でカットされた際の残りを集めたパックで、線が印刷されたものも入っている辺りが端っこ好きの心にメガヒット、中身がまちまちなのでいちばん好みのものを厳選して買ってきますた。



100gはどれくらいかというと、このくらいです。

f:id:baya92:20150508024513j:plain

グラデーションのはトレペでできてて素敵。
大きい水色のはなぜか真ん中にだけ糊が付いているので、半分に切って使おうと思います。
こんなに使う機会があるのかと聞かれたら、あるわけないと答えます。



このあとトイレに行ったら、眉毛描いてなかった……('A`)



明日は検査に行って、入院の説明聞いてきます。
心電図とレントゲンめんどくさー。