ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

1308fgdの安物大好き☆

入院生活にそなえ、ダイソーで色々揃えてきました。



f:id:baya92:20150508025104j:plain

※にゅういんせいかつにかんけいないものがまじっているよ!! どれかな?

ベッドの枠に掛けられるバッグ、蓋付きカップ、綿棒、懐中電灯、小分けボトル、ストロー的に使えるペットボトルのフタ、写ってないけどサンダル、靴下、S字フック、ナイロン巾着袋、小型のデジタル時計など。
ダイソーで3,900円も払ったの初めてだぜw



今回の買い物にあたっては、入院生活板の「入院するなら絶対持ってけ!な物」スレが非常に参考になった。

入院する病院はスリッパ禁止なので、シューマートとかで売ってる偽クロックス(800円くらい)を買おうとしてたんだけど、スレで薦められてたカラフルベランダサンダルを購入。そんで退院時に捨ててくるのがいいらしい。



あと曲がるストロー買いたかったんだけど、量大杉!! 家じゃ使わないからさすがに60本は要らん。
今度スーパーで見てくる。

あと割り箸。
スプーンとフォークはおかんが溜め込んでたコンビニのがあるからいいです。



今回お会計が3,900円にもなってしまった原因はこのへんにもある。

f:id:baya92:20150508025150j:plain

靴下等のもこもこアイテムが異常に充実していた!!

五本指のやつないのかなー、と思ってたら本当にあったので3足購入。

いちばん左は、“アーム”ウォーマーという割には手首のホネの上までしかない。



そしてこれを見てくれ!!

f:id:baya92:20150508025226j:plain

ボディーミトン“さかニャー”!!
可愛さに負けた。



袋もなにかとかわいい。

f:id:baya92:20150508025254j:plain

f:id:baya92:20150508025349j:plain

f:id:baya92:20150508025405j:plain

風呂で使ったらすぐダメになるよね……どうしよう……。



*2015/05/08 2:54追記
さかニャー、まだ未使用のまま保存中ww