ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

なしあり

今年2度目のメイトー梨ジュースをようやくゲットぉぉぉぉぅ!!
去年はここまでレアじゃなかったと思うんだが、売れてるのか原料不足なのか。

久しぶりに近所のミニストップに入荷していたので3本買いしましたすんません。
1回梨ウォーターも買ったものの、やはり濃さが違うでござるよ。



しかしやばいっす。
体温が37度ほどあるでござるよ。
平熱高めだから大したことないとも思うが、めったに熱が上がらないので心配ですね。

しかも奥歯の詰め物の下が微妙にへずれてるような……また銀歯か……('A`)