ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

コニタンがカーヴィラーだった件

私もサボりつつたまにやってますよコニタン。
3日サボると背脂が元に戻るから困る。



土日休みません。
水曜まで寝坊できません。
入院前にここぞとばかりに働き、血を採り歯医者にも行く!



f:id:baya92:20150508030003j:plain

キター!!


f:id:baya92:20150508030027j:plain

キター!!!



f:id:baya92:20150508030054j:plain

キター!!!!



フラカン公式サイト(http://www.flowercompanyz.com/)のリニューアルにともない“フラカンTV”が開設され、新曲「246」のライブ映像が見れます。

即刻聴いてみたが、「246」とはそういう意味で良いのか?

フラカンの曲はつい頑張る気になるから困る!! 今日も頑張れよ〜ときたもんだ。



『痛快ブック』では夏のライブの写真と曲順が載っており、7月23日の記事で足りなかった1曲が「波の下」だったことが判明しました。

baya92.hatenablog.com

もしかしたら「アイ・アム・バーニング」だったかもしれない、とまで思い始めていた。すまん、波の下……。

ギターを持って階段をホテホテ降りてくる竹安さんの写真が素敵です。



で行けなかった8月10日のライブの曲順が素敵すぎて泣いた。
圭介さんの「大ちゃん数え唄」聴きたかっただす……('A`)

いっそカバーアルバムを出さないか?
そのときは「ヤッターマン(旧バージョン)」と「キン肉マン」の新しいほうのOPは入れて欲しいです。



しかし竹安雄山の“根菜カレー”のレシピは美味そうで困るな。
料理はしないから想像で補うぜ。