ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

泥縄2011

さっそくフラカンのチケット優先予約のために口座に金を振り込んできた。
もうこれだけでテンションが上がって手がつけられなかった。もちつけ。
もしうちに届いたのが「偽痛快ブック」であって壮大な振り込め詐欺だったとすれば、私の3800円は永遠に返ってこない……という妄想で乗り切った。

でさ、なんか不備があったり、予定枚数オーバーでチケットが取れなくなったりしたときは一般発売日までに連絡が来るそうなんだが、2月といえば受験シーズン、一般発売日まで待ってたら手ごろなホテルが満室にならないか? 今のうち予約しちゃったほうがいいんじゃないか? という心配で今は手がつけられないw 近々JTBいってくるわww



閑話休題

歯の詰め物の下がなくなってるっぽい状態になったっぽい今になって、歯磨きに精を出してます。
使いこなせなくて放置していたデンタルフロスも、身体・健康板のデンタルフロススレで「輪っかにして使う」という方法を知ってちゃんとできるようになったです。

しかしもともと歯のスキ間が狭いためか頻繁にフロスが抜けなくなり、無理に引っ張ると歯がモゲそうで怖い。
“歯間が狭い方に”とか書かれたリーチのフロスでさえ抜けなくなる。



歯のスキ間といえば、おかんが事あるごとに「すきっ歯の人は前世でうっかり者だった」と言ってますが、この情報の元ネタは誰なんだ?
これが事実だとすれば、私は生まれ変わったらすきっ歯だぜw 憧れの歯間ブラシも入るんだな!! 来世は。



明日はまた貯血にいってきます。
先週の青アザがまだ消えてません。
昼またぎなんだけど何食おう。