ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

貯血そのに

今日は早かった。

先週とおなじハイテンション女医さん(嵐ファンのようだ)&ハイテンション看護師さんの最強タッグにより、400mlが9分で採れたぜwwww

点滴も滝のごとくドボドボ入り、今回の所要時間はまさかの30分足らず。
血液検査の結果待ちのほうが長かったわけです。

針がそうとう血管の“いいとこ”に入ったらしく、採血には慣れているはずの先生もテンションが8倍くらい上がっていた。



なお先週、「ここの病院の中の人は変な人が多い」というような趣旨のことを書きましたが、どうも産婦人科にいっちゃってる人が多いだけのようです。

「そのぶん仲はいいので入院中に何かあっても安心しる(チーム医療的な意味で)」と言われたが、ここまでぶっちゃけられていいのか私。



そして昼食は結局、人生初の「なか卯」チャレンジ。
和風牛丼並+豚カルビ小とんこつうどんの「おすすめコンビ」をセレクトしますた。

メニューの写真をみて食べきれるかどうか不安だったものの、どうしても牛丼とウドン両方食いたかった!!
はたして普通に食べきったw ほどよい満腹感がよろしい。

これで540円。マクナルより安く腹いっぱいになるしおしゃれ人間はいないしいいわ。なか卯
店内にはおっさんとピザ女性しかいませんでしたw

そしてダブル炭水化物の腹持ちは異常w



ちなみに牛丼は松屋が個人的にはいちばんうまいと思います。



f:id:baya92:20150508030525j:plain

病院の正面玄関から見た見事なヒコーキ雲。
何も考えてないアングルだったな。