ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

4日前と108日前

最初のうちに覚えた漢字がぜんぜん書けなくなってた……orz

全然違っていればまだ諦めもつくものを、偏をとりちがえたり、線が1本足りなかったりというつまらない間違いで惜しい。

トリモチとかノウシントウとかケンショウエンとかテコとかジュウタンには絶対の自信があったのにこのざま。

今回合格する気はまったくないものの、覚えたものは完璧に書けたいっすね。



そして。生き急いでますwwwwwww

f:id:baya92:20150508030801j:plain

ホテル取ってきたwwwwww
キャンセル料は3日前からということで、万が一チケット取れなくっても無料でキャンセルできるからよろしかろうとw
どこにしまったか忘れることだけが心配です。



しかしこんなに生き急いで何かのフラグが立たないか。心配ですw



そう、私にはこのように妙なところで行動力があり、20代後半のときに好きすぎた男性には調べ物やら仕事の準備やらでさんざんパシらされたもんですよ、ええ……。

男性がいろいろ頼んでくるのは、自分と話したいからじゃないよ。
どんなに頑張ってミッションをこなしても好きになってもらえないよ。ここ試験に出ます。

「好きな異性には小さな頼み事をたくさんすると、相手は見返りが欲しくなり自分を好きになる」という恋愛心理学()を流布した輩にはちんたまをちんぎって詫びてほしい。

過去を振り返ったら地味に情けなくなってきた。



おかんが「お見舞いに来てくれた人に渡すお茶を買っとかないと……」としきりに言ってくるが、お見舞いに来る人がいるほど人望があると本気で思ってるんでしょうか。

今の家に引っ越して3年経つけど、私だけ友達が遊びに来たことないんだぜ。
いちおう2、3本用意はするが、退院が近づいたら自分で飲むのが関の山だと思います。

あと一匹狼なんじゃなくて友達がいないだけです。