ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

NO MORE OSHARENINGEN

朝7時前に起き、皮膚科と内科に突撃かまして参りました。



皮膚科では軟膏と飲み薬とワセリンを処方されますた。

ところでこの軟膏、先生に「首は治まったら使うのをすぐやめれ」と言われ、薬局で処方箋を出したら薬剤師さんが「えっ!?」という顔をし、「首にはいつまでもダラダラ使わないで」ときつく言い含められたわけだが、いったいどういう薬を出されたんだ俺wwww

そんなにひどい状態なのか、アタイの首は……orz



内科は中学のときからのかかりつけなので、いつものおっさん(とおじいさんの中間)院長先生でないはずがない、と油断しきっていたら、若いおしゃれ人間の男の先生だったぁぁぁぁぁお前誰!?

しかも顔が陸上部って感じでいかにも運動できそうな、いちばん喪女が心を閉ざしやすいタイプのおしゃれ人間だ!!

もうすべての語尾に「pgr」がついてるようにしか聞こえない!!
じっさい「喘息の薬を出したところで、手術中は麻酔で眠ってるんだから使えないジャン」的な対応で、いつもの吸入薬を出されて帰ってきたよ('A`)

麻酔が切れてからの発作が心配だったんだが、もう何も言えなくて……秋。



あのおしゃれ人間は院長先生のなんなんだ。
院長先生もちょっと前に大病をされたし、そろそろ仕事を減らし始めているのかしら。

引っ越しで遠くもなったし、そろそろ近くでいいとこを探そう……おしゃれ人間の若い男こわい……。



たとい若い男性医師であっても、

・細身
・眼鏡
・声は低い
・適度に短い髪型
・ややくせ毛ぎみ、毛量多い
・繋がらない程度に整えた眉
・目と眉の間が開きぎみ
・身長は150cm台から2m超まで可
・細身のパンツ(ただしモテスリムは不可)
Gショック、データバンク、TIMEX
ビルケンシュトックのサンダル、もしくは茶色の便所サンダル的なアレ
・白衣のボタンをかけちがえていて看護師さんにつっこまれる
・丸っこくてサラサラした筆跡

こんな感じであれば……いや別の意味で心を閉ざしてしまうな……。
喪女の好みは概して、細部にこだわるわりに全体像は漠然としがちですね。



ちなみに私が安心できる医師ランキングはこんな感じだ。

1位 おじいさん
2位 若い女性
3位 おっさん
4位 おばさん・おばあさん
論外 若い男

この場合の「若い」とはだいたい30代までを指す。



おしゃれ人間によって打ちのめされた心のケアのため、昼は松屋牛めし豚めしの大盛を購入、家でオカンと分けて食った。
400円で腹一杯になる米最強!!



本日、いただいた拍手がちょうど600件になってました。ありがとうございます!!
今朝8時台にくださったかたが600件めです。何も出ませんがありがとうございます。