ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ヘイヘイホー

f:id:baya92:20150508031133j:plain

漢検終わった。
とりあえず覚えた漢字は全部できた。
覚えた漢字はな!!



この数ヶ月、「出る順」を謳った問題集で勉強していた割に、半分は見たこともない問題だったのはどういうことだwwwww

DJ科と同じで、出る順とか買ってる時点でダメということか、そういうことか?



そんなわけで今回、パーフェクトに書けたのは国字のみ(5問しかないぜ)。

得点源のはずの読みと当て字も初見が多すぎて、勉強始める前と同じくらいしか取れなかったと思うorz

蛇舅母って何!? 初めて見たんだが。



さすが出題範囲6000字はぱねえ、と実感した1時間でした。
そしてとりあえず「出る順」の中の人はちんたまを(ry



標準解答が届き次第、自己採点結果をうpします。
50点取れたかどうかさえ疑わしいぜ!!



*2015/05/08 3:12追記
蛇舅母=かなへび。
よめねーよ。
蛇の舅の母とは、つまりキジョ業界でいうところの大トメってやつか。足生えてるから??