ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

1308fgd 真秋の病院送り2011

前夜祭と称して、シュークリームとでかいプッチンプリンを食べたら気持ち悪くなり屁が臭いです。

でもこのあとスーパードライを飲んでじゃがりこ(たらこバター)を食べるよ!!

巷ではよく妊婦のかたが「ベビタン()が食べたがってるの☆」と言ってはアレやコレを食いまくっておわすようだが、私だってキンシュタンが食いたがっているんだ、そうなんだ。

つかたらこバターうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 俺……退院したらまた食うんだ……



バイト先から「収監」だの「臭い飯」だのという言葉に送られて帰ってきますた。明るい職場です。

いっぽう派遣の中の人に関しては、もうちょっと私の病状を心配してくれても罰は当たらないと思われ。悔しいから死語を使ってやるぜ。

朝っぱらから電話してきて仕事復帰の時期の話しかしないたあ一体どういう内規なんでせうか。
たった一言で復帰後の奴隷っぷりが劇的に変わるんだぜ。



しかし荷物がものすごい量なんでござるよ。
大阪に背負っていったでかいリュックが片手で持ち上がらないほど重くなり、そのほかにでかいエコバッグ2個が満杯になったんだぜ。
PSPとDSは諦め、寝間着は借りるはずなのに変だぜ!!

犯人はユニクロのパーカー(6年物)だと思うんですけどね。重すぎてかさばりすぎていかんわ。



さて、荷造りの際に改めて入院の予定表を見てみたらさりげなく 座薬 と書かれていた件。
ケツ毛……ケツ毛をどうしたらいいの!?

産婦人科に可愛い看護師さんがいるんだが、その看護師さんにケツ毛を見られた日には立ち直れんがね……('A`)
看護師さんとしては日常のヒトコマであろうが喪女のライフは0だぜ。

布団の端を噛みしめて泣くぜ。



前夜祭と称して5日間ほど食い放題食ってたら67kgになったorz
これが入院生活でどうなるか震えて待て!!
理論上は1.5kg確実に減るはずだ。