ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

majiで消灯2時間半後

眠れるわけがないんですよ!!
ふだんなら帰宅してようやくひと心地ついたところなんですよ!!

今とりあえず盛大に鼻をかみたい&盛大に屁をこきたい&定期的に聞こえてくる呻き声的な音声が気になる。

音がしないように小出しにこいてると爽快感がないよね。屁。

あと取り出した筋腫は寝てるから見れないんですって。
先生からの説明の時におかんが写メっといてくれる予定('A`)
日比谷と大阪をともにしたライブ仲間との別れと思ふと、せんちめんたるな気分に……なるか?