読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

生きててよかったでござる、のま・き!!

手術が無事終わってやっと何とか1人で歩けるようになったんですよ!!
頭が最強に臭いんですよ!!



体重は、

before:67.3kg
after:66.7kg

ちなみに取った筋腫がだいたい1.38kgだったらしい。
ほぼ筋腫のぶんだけ体重が減ったんだぜ。



トイレ行ったついでに病棟を半周したらクタクタに疲れて寝ている。とにかく体力がない!!



そして術後処置のときにさりげなくやってきてさりげなく二度見しやがった男看護師はさりげなく獅ね!!

二度見までしたものが40近い喪女で、精神および肉体に深刻な影響が出ていないかは心配だけれどもwww



術中〜術後は温かい励ましコメントを思い出して頑張れました。
ありがとうございました!!

まずはご報告まで。



*20:22追記
今気づいた。
今の私はASIMOの歩き方の真似が上手いwwwww