ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

術後初●

ようやく出ましたわ、中村の奥様!!(ただし下剤の助けによる)
もうええっちゅーくらい出ました。



だいぶ普通に歩けるようになり、教科書とかに載ってる“人類の進化”でいうと右から2番目くらいです。

そこで調子に乗って階段から売店に行ったら傷に響いて響いて('A`)

売店前のソファーで暫く真っ白に燃え尽きていますたw やっぱり体力がない!!



そしてようやく眉毛を整える気力が出たので80本ばかり抜いた。
今度は指毛にチャレンジだηё!!



本日の体重:65.5kg
ここらで下げ止まりといったところか。



本日できたこと

・うつぶせ寝
・ヤンキー座り
・ドンタコスのステップ
・階段を下りる
・眉毛を整える
・うんこ



昨夜の『火車』は重要なシーンに限って電波が来ないというトラブルに見舞われながらもワンセグで見た。

関根彰子役が田畑智子さんというのはわかってすぎるぜスタッフ!!
以前は失礼ながらこの方の存在価値が解らなかったのだが、『血と骨』で父に殴られまくり猫いらずで自殺未遂→夫に殴られまくり→弟に自活のための借金を断られて自殺、というかわいそうすぎる長女を演じていたのを観て、ああ、こういう役のために!! とものすごく得心がいったものだ。頑張れ智子!!

佐々木希ちゃんにセリフがなかったのも、失礼ながらGJというほかない!!

ゴリさんも結構よかたし、色々わかってましたなスタッフ。

喫茶店のシーンで「ここです 女風呂 家の裏」が流れて傷に響いたぜw ワンセグで見てたから実況スレで盛り上がれなかったことが惜しまれる……

しかし上川さんはなぜあんなにゆっくり喋っていたのか、そこだけはよくわからん。



退院したら買い直して読もう。