
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

自力●とアイス

自力●キター!!
少量で嘘のように痛かったでござる!!
痛いのは傷周辺であって痔なわけではない。

そこで●を軟らかくする薬を出してもらった。
数年前スラーリアという●を軟らかくする飲み物を試すも、ものすごく腹が痛くなっただけで不発に終わった苦い経験があって不安だったが効いた。ありがとう病院の薬。



何だか昨日からうんこの話しかしてないが、これでこそ通常営業ということでひとつ。



食事以外にオヤツを食べてもよさげなので、ヨーグルトやらゼリーやら食ってます。
そして術後初アイス。
とりあえずアイスはうまいな。



あと今日担当看護師さんから退院後の生活の説明を受けたが、セクロスはすぐやっていいってよ!! お盛んですなあ!!
妊娠も3ヶ月後からいいってよ!!
「患者さん全員に説明することになってるのですみません」と謝られてしまいましたよw フヒヒ……('A`)



本日の体重:64.9kg
俺……2月4日までに小太りになるんだ……