
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

退院前日

至急禁酒

診察の結果、少し貧血があるだけで問題なし、ということで、予定どおり明日の午前に退院の運びとなりますた。

巨大筋腫を10年養い続けても貧血とは無縁だった私を貧血にするとはさすが開腹手術……!!



スジャータ300個だかを抱えていた子宮も12cmくらいまで縮んだそうな。
今の腹の太さは既に言い訳不可能なんだな……そうなると。



明日退院ということは、この美学に著しく反する寝間着も今宵限りですよ。

入院前に着ている人を見た時は借りるといったことを激しく後悔したものだが、今じゃ堂々と売店でもどこでも行けるぜ……w
むしろ楽すぎて買えるなら買って帰りたいくらいでござる。



本日の体重:64.8kg