ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

射手座前夜祭

仕事中、これほど別の意味で時計が気になる日はなかった!!

7時には「ああもう開演時間だ」と思い、9時になれば「アンコールか?」と思い、10時には「さすがにもう終わっただろう」と思い!!

シンデレラはこんな思いを途中までしていたのか。途中までかわいそうだなシンデレラ。

明日もこんな感じですね。
コンビニの駐車場で10円拾ったのは「これで我慢しる」というフラ神のアレだったと思います。我慢しました。



あああああどの曲をやったんだああああああああせめて知りたいいいいいいいいいいいいいいい



この滾る思いを2月4日にぶつけるぜよ。
今なんの連絡も来てないということは、チケットが取れたということだろう、そうだろう。

喪女なんかだれも見ちゃいねーよ、ということは百も承知という前提のもと、あえて書かせていただくが、「不細工だけどすごくいい顔して聴いてるなあ」と思われたいぜよ。



オフィシャルブログのコメントから『発熱の男』をやったのを今知った。
聴きたかったすぎる……