ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ああ今日も平常運転

また「メールありがとう」メールがいらっしゃった件について。

さらに「返信が遅くなってごめんなさい」までついていた件。
また送る人が1人増えた上、オデまで謝らなきゃならなくなったではないかね。

仕事の用件でない限り、1週間は許容範囲なんじゃないのけ?



今回送ってきた友人は独身で会社勤めが長いのに……なんで一斉送信してしまうん? かのうじがいるからなん?



みんな何なんだ。
何も考えずにやっているのか。それともメールが来たかどうかなんて関係ないほど私のことがどうでもいいのか。

モヤモヤした気持ちのまま、この記事を書き上げたあとに返信する所存である。

とりあえず仕事が忙しい話は書きます。
結婚してない女って必ず仕事が忙しいって言うよねw と思われておくのが喪女のつとめだと思うからです。

あとうんこの話もします。
やっぱいい年こいて彼氏すらいない女は一味違う馬鹿さだ、と思われておくのも喪女のつとめですよ……



ちなみに一斉送信事件の元となった友人(既婚・子供なし)のメールの内容は「大学の卒業旅行の思い出話」だ……なぜ今……

で、おきまりの「またみんなで旅行に行きたいね!!」というような言葉で結ばれていた。
だがk(以下自粛) 
貴重な金と時間は旅行よりf(同上)



しかし一斉送信されてきたメールの文面を見なおすと、子持ちの友人は「子供の手がかからなくなったら絶対行こうね」という定型文返信、そして独身の友人は「時間があったら食事にでも行きたいね」と書いており、なんだお前らもアレなんじゃん……w と、腹黒く安心した次第。



ところで「子供の手がかからなくなったら」ってのはいつごろのことですか? 高校2年生くらい?

極端な話、うちなんか長女は未だに手がかかってるぞw レッツパラサイト!!



*2011/12/03 4:06追記
さっき返信メールを送り終えた。
普通の人間なら普通に寝ている時間、まして幼子がいる人ならなおさらだ。反省はしていない。