
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

けえかほおこく

術後1ヶ月の診察に行ってきますた。
ウチもソトもまったく問題なかった!! いつのまにかうんこもつらくなくなっていたしね。

このつぎの診察は半年後、で経過が問題なければ年1くらいでいいらしいです。

ブログに拍手やコメントをくださった皆様、改めておかげさまでした!!



それはそれとして、なんだか白血球が多いらしいです。
正常範囲内だそうであるが、素人文系は

はっ
けつ
びょうです

もう手おくれだーっ

を連想して無駄にドキドキしてしまいます。