ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

買い物へ行こう

フラカンの公式サイトで新しいグッズが紹介されてます。

Tシャツはデザインが喪には過剰に可愛らしい気もするが、今やライブ会場は私にとって服の購入場所の一つなのである。そりゃ買うでしょ。

そして一番下を見て吹いた!! このロボットって21エモンに出てくるやつだっけ? これがGそっくりなのはなぜなんだぜw

このまえバイト先で浜省のクリアファイルを持ってた人がいて、フラカンでも作らないかと思っていた矢先にこの仕打ちw
GJすぎるぜ!!

ベースとギターは原作に忠実なところが泣ける。原作ってなんだ。



ライブは小さいバッグを引っかけていけば十分だと思っていたが、エコバッグの用意が要るんだな……メモメモ……



今度はあーみんバージョンとかどうですかね? クリアファイル。
危脳丸をだれにするかが問題だが……G?