ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ひとりくらいは

「だれかすてきな人がいたら連れてきていい」

まだ言ってますよ。うちの母者人がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぇぅぉ



いで、あなリア充。言ふかひなうものしたまふかな。

「すてきな人」というのはすてきな人同士の間で満たし合うものであり、あらゆる意味で底辺の喪女のところになど回ってくるわけなかろう、ついでにすてきじゃない人からも相手にされてないから諦めたまへと常に聞こゆるを、心憂し。



リア充と喪との隔たりは、血の繋がりをも超えるのかしらねえ、庸介さん(※)。



まあ「すてきな人」はいますが、来ないと思います。
お越しいただいても、それはそれで持て余すと思います。



「君を見つけたいやつがひとりくらいはいる」とは言いますが。
「逃げるな探せ」とは言いますが。
ないものはない!!




The ピーズ ひとりくらいは - YouTube



名曲。



ないものはないので、目をつけていたTシャツを買おうとしたらSサイズが売り切れていました。

手帳を探しています。
A5かB6で、暑さ1cm以内で、夜11時頃まであるバーチカルで、あと3月始まりってあったっけ……?



※庸介さん:筆者の脳内に住む。細身で眼鏡。その時の都合に合わせて、身長や年齢、職業、眼鏡のデザインを自在に変えるカメレオンダイナマイトな脳内彼氏。



*12/11 1:02追記
アンテナを抜けてしまわれた喪女さんへ。
お世話になりました。ありがとうございました。
お仕事から何から何まで万事うまくいきますように!!