ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

金と時間

どうして両方ある時はないのだろう。

ものすごく少ないながらも給料をもらったので、いまなら床屋に行けるのに、今週末の休日出勤が確定したorz

このままだとまさかのクリスマス散髪しか道は残ってないんだが……。

前髪が伸びて瞼のアトピーが悪化しているわけさ!!



そして日一日と偽竹安ヘアーに近づいていくが、やっぱりあんなにサラサラしないんですが!! どう首を傾けてもビクともしないぜ。

おっさんの髪質に嫉妬する、そんな夜が2度あっていい……。



とうとう今日「ほぼ日手帳」が出荷されたんだぜ!!
やはり今週末はどうしても、でかい文房具屋に行かざるを得ない。

「ほぼ日(ry」用のコレト軸を買う。