ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

1221

竹安堅一さん、お誕生日おめでとうございます。
そろそろクリスマスとお誕生日を一緒にされる時期でしょうか。
念のため公式サイトで確認してみたら、本当に今日だったので惜しみなく祝わせていただきます。

そもそも今年3月までは「フラカンのギターの人」という認識しかありませんでした。
それが今どうしてこうなったかはよくわかりません。眼鏡か?
と思ってみたが、それならば『ホップ ステップ ヤング』の段階でときめいていたはず!!
よくわかりません!!



'90年代に何度かライブに行ったが、MCで竹安が発言する場面に私はいちども遭遇できなかった。覚えてないだけ? という気もしてきた。
『痛快ブック』に「そうめんは油でコーティングされているから意外と高カロリー」と書いていたことを覚えているだけだぜ!!
赤坂BLITZと渋公のライブ行った時に竹安側にいたのに、特に注意を払っていなかった20代半ばの俺のバカ!!
もうよくわからない自意識が邪魔してステージ向かって右側にゃ立てねえよ!!



フラカンの平均年齢が41.75歳から42.0歳になったということで、私も既に誕生日を迎えてしまったわけで、まったくもう押しも押されもしないアラフォー()だぜ!!
急にPCでおっさん4人の動画をニヤニヤ見だした私に何を思う母よ。
PCの壁紙が謎のおっさん×4であることに何を思う母よ。
そして極たまにする遠出がすべてライブ(しかもぼっち)な私に何を思う母よ。素敵な人なら来ん!!