
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ペン旅

喪女と文房具

〈これまでのあらすじ〉
ほぼ日手帳」にジェストは後々裏ヌケすると聞いた1308fgdは……


3つに分けられるスケジュールが使いやすすぎて生きるのが辛い!!
そんなWEEKSに今日アクロボールを試してみますた。
今まで特に気にしてなかったけど、インクがゆるい分乾くのが遅いんだなー。
こすれて手と紙が汚れてしまいました。

裏ヌケは怖いが、しかしほぼ日ジェストの軸色(ふかみどり?)は好きなので、スタイルフィットのレフィルを買ってきて入れ替えた。
ペン先のネジが閉まらなかった……orz
というわけで、昔買って放置していたスタフィの3色軸を発掘して使い始めて今に至る。
グリップがないから若干すべって書きにくい!! 上ちょっと切ってコレト軸に入れたほうがいいんかねー。
そしてなぜスタフィには4色軸がないのだろう。
コレトとの差別化を図っているのか?
3色軸のバリエーションで勝負のスリッチーズも今後の展開が気になるところ。

ところでもしかして、このまま私が無事「ほぼ日手帳」を1年間使い倒したら、そりゃ来年も買いますわね。
そうしたらまたジェストがついてくるんですかい……?
他のユーザはどう思ってるんだ。
来年はオリジナルのコレト軸(4色)熱望!! 軸だけでいいです。