ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

クリスマスと灰色靴

バイト帰りにいろいろ仕入れに行きました。

f:id:baya92:20150504011929j:plain

よくみたらスイスロールじゃねえし。
スイスロールってもっとこう、長さがなかったっけ?
これでは比較的容易に1本食いできそうなので、2本買いしてきた。

ここで、もうちょっとクリスマシィなケーキもほしくね? とつい欲が出てしまい、

f:id:baya92:20150504012007j:plain

コージーコーナー。
ガトーショコラとショートケーキ(ただし桃の挟まってるほう)ー!!
ガトーショコラだけでよかったんだけど、おねいさんに1個だけ注文する勇気はなかった……。
ちなみに家族は甘い物に弱く、ケーキ等を貪り食うのは私の仕事なので自分のしか買いませんです。



先日勝手に愕然としたコレトの件ですが、茶色レフィルは大きい什器にはちゃんとありました。
それと「ほぼ日WEEKS」のカバーを買いますた。
ペン差しはスタフィの5色軸がちょうど入るサイズ。最初はきついけど、じっくり調教していけばちょうどよくなるお!!
コレトの5色軸も入るけど、グリップの摩擦があるぶん出し入れに引っかかり感があります。
5色もいらないんだけど、3色だとちょっと不便なので、スタフィも4色軸を出すといいと思う。
何に使うかもわからない紫を入れたよ!!



いただいた拍手コメントにお返事であります。
>12/22 14:06の喪女さん
ですよねー!! 「気づいてほしい族」にゃ職場の雑談で「眼鏡の男性いいよねw」とか言ったら同僚男性が次の日から眼鏡を掛けて来なくなったときのモヤモヤ感はわかるまい……。だ れ が お 前 な ど

>12/23 00:21の喪女さん
やっぱり基本はバニラですよね。しかし明日はどちらを先に食べるべきか、あらたな悩みが生まれ出でてしまいましたw



今日バイト先で突然、

 笑顔のきれいな人だから 微笑み返してあげたいな
 目と目が合ったら 照れないで いっしょにお話しませんか
 あなたの夢を聞かせて〜とかなんとか (※このへん曖昧)
 こんな小さなふれあいで 大きな愛が始まるの
 笑顔がー笑顔がー笑顔がーあー だーいーすーきー♪

という曲を思い出したんだが!!
何の番組のテーマソングだったかね?