ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

仕事納めだョ! 全員集合(ただし一人に限る)

昨年より1日遅れで仕事が納まった!!
自宅に10時間しか滞在しない日々がいったん終わりを告げたでござる。
派遣の中の人からは「もう来なくていいから」的なメールが来ていたでござる。

まさか入院やら手術やら10年経って『預言者ピッピ』の2巻が出るやら。
そんな2011年でしたね。
最近やらなくなってしまいましたが、高須クリニックのCMがサッチーバージョンか西原先生バージョンかが事前にわかるという特殊能力を身につけた2011年でもありました。
船のところでなんとなくわかる。
西原先生バージョンは最初何も書かれていなかったが、しばらくして右上に「西原理恵子」と出るようになり、さらにしばらくして「西原理恵子(漫画家)」と変化する過程がたまりませんでした。
BGMも「SOFFet」→「SOFFet(ソッフェ)」に変わった。親切w

おそらく今年最後の更新となりましょうが、疲れて何書いていいかわからないから終わる。
今年もお世話になりました。