ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

午前5時20分

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年も喪女の皆様が健康でありますように。脱喪も機会があればするがいいさ!!

昨年はガキ使でブヒブヒ笑ってるあいだに過ぎていき、フットンダ王決定戦を見ていたら寝どきを見失い、初日の出大賞やら社長の番組やらを見ているうちにニューイヤー駅伝が始まり今に至る。洗濯もした。

ガキ使は一つひとつのネタが長すぎてなかったか? ウメズと友近のピザ屋の親父が出たから許すが。「L寸の海鮮」「段取り」で必ずブフォwってなる。
あと「キモイタリア航空」のロゴマークは秀逸だったと思うw
フットンダ王決定戦は板倉さんの「マルサが来た来た所得がバレるかな〜♪」でコーヒー吹いたww

ニューイヤー駅伝は序盤に両側がガッカリすぎる道があるんだけど、特にガッカリな所ではカメラが選手に寄っており、比較的ガッカリでない所は引きで撮っていて感心いたした。
ところで今年はスタート地点で選手が地元の小学生と一緒に入場していたが、そんな演出今までしてたっけ?
子供とコミュニケーションが取れてる選手は微笑ましくて好感度大でしたな。
とくに九電工安川電機の選手が素敵でした。
子供嫌いなんですけどね。
どう頑張っても中2が限界ということがわかった。

ちなみに記事タイトルは「初●」の時間です。
昼までに3回出てるんだぜwwww
初●の時間まで記録できるほぼ日手帳に乾杯w

今日のページには初●記録のほか、2012年の目標を書き初めしてみました。
筆文字が下手すぎて新年早々アンニュイになったぜ。
なお手帳に記した今年の目標は、
借りた金を返す
仕事最優先 次点ライブ
野音皆勤
名古屋もしくは京都のライブ遠征
OTODAMAに行く(フラカンが出る場合に限る)
漢検1級で100点以上
50kg台

ほかに目指すことがあるだろうと思いますが。

これから餅を食って、年明けの仕事の準備をダラダラやります。