ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ふんがー

さっそく「春チェスト 初夏チェスト2012(仮)」のスケジュールがうpされていたが、どうして関東では平日にやるよね!?
千葉が月曜、恵比寿が木曜……orz

そもそも今年の目標は「仕事最優先」なわけで……。
ツアータイトルは「初夏チェスト」なことだし、「真夏チェスト」にすべてを賭けてみるか!!
なんだか6月の広島をうっすらと視野に入れ始めてしまっている私をなんとかしてほしい!! 来年車検あんねんぞ!! もみじまんじゅうたべたい!!
この感じだと日比谷野音は秋になるのかしら。野音は皆勤が目標なので、野音だけは平日でも休ませていただくよ……。なんだか目標に矛盾があるな……。